Wednesday 18 May 2011

黒板の落書き

先々週、天使喫茶で黒板に落書きをえがいた。それは学校ことを思い出した最後にチョーク描いたから長い時間過ぎている

その一週間3つの落書きを描きました。月曜日木曜日金曜日の3つの落書き描きました。


月曜日にはじめての黒板の落書きを描きました:
Fuuvi Biscuit Camera でしゃしんをとってとき、急いでいた


それ描くのは楽しいと思ったから、木曜日にも落書き描いた
リクくんのBBカメラからとった。ありがとう、リク くん~


週末にはたらきまさんから、金曜日にもういちど落書き描いた:
暗いな金曜日の夜これを書いた。


じゃ、またね~

No comments:

Post a Comment

こんにちわ!Comments are welcomed. <3 Akiko~